2022/12/24 17:00


皆さまこんにちは!!!
8singer企画者の西寿菜です。

沢山のご支援、いつもありがとうございます。
お陰様でネクストゴールに設定していた90万を突破しました!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!


ついに次目指す金額は、最終ゴールの120万です!
ただ、皆様のお陰で想像以上に8singerが盛り上がっておりまして、120万と言わずいけるところまでいきたい!!!!そう思っております。



120万を突破した時の資金の使い方は本文通りです。

「じゃあ120万を大幅に超えたらどうするの????」


はい、勿論考えています!!(まだまだ甘い考えですが)
以下のことを妄想中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★8singerのグッズを作りたい!!!!!!
Tシャツ?タオル?ステッカー?ファイル?マグカップ?そこまでは考えていませんが.......。
デザイン費用込みで、継続的に続けるこのプロジェクトのグッズを作りたいです!


★CDを超豪華にしたい!!!
メジャーアーティスト規模のCDだと、買った時に歌詞カードがついてきますよね?
今の予算ですと、それが入れられないのです(泣)
紙ペラで8singer〜って書くだけのものになってしまうと思います。
なので、そこにしっかりとした8人分の歌詞カードを入れたい。。。
それをするとなると8人分のデザインや、撮影などが必要になるかと思います!
なかなか費用がかかりそぅ〜〜〜


★第二弾に向けての資金にしたい!!!
いわゆる、積立金、、、、、。
今回は第一弾だからこんなに盛り上がってるのかもしれない。
第二弾でかなり熱が冷めてしまうのではないか。。。。
そんな不安も考えてます。
第二弾も最初は必ず60万を達成しないといけないので、その足しにできたらいいなと思ってます。
変な話、第一弾で200万集まったら、その時点で第二弾も豪華にライブまでしっかりできるという事です。
「え?じゃあどんどん金額が大きくなったらどうするの?」
と思いますよね。
そうなっていったら、有名アーティストに楽曲提供している作家さんや、アレンジャーさんにこのプロジェクトに参加していただく!!!!!!
そんなプロ中のプロの方が作った推しの曲が、映画の主題歌やCM、アニメやゲームで起用されたら嬉しくないですか!?

そういう風に、単発でプロジェクトを終わらせないように、シンガーさんのチャンスになるプロジェクトになるといいなとずっと考えています。
第二弾の資金と聞いて驚かれた方もいるかと思いますが、私の思いをご理解頂けると幸いです。



引き続き、私は声を大にして言いたい。


推しは推せる時に推せ!

私もまずはこの8人を全力で推す!!!!!



うふふ。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!!!




西寿菜