2022/10/02 12:12

クラウドファンディング、終了しました!

1,833,327円、197人の方に支援していただきました。

沢山のご支援と温かいメッセージに勇気と元気をいっぱいもらいました。

無事にセカンドゴールも達成し、本当に感謝が止まらない1ヶ月でした。

人生の中でこんなに人に勇気づけられたことは初めてで、これから先なにがあっても生きていけるな私、とおもうことができました。

みなさまにひとまわりも、ふたまわりも成長させて頂けたような気がします。


クラファンを始める前は、姉のことを人に話す恐怖、先の見えないゴール、初めてのクラファン、本当に不安でいっぱいでした。

1ヶ月前には想像もできなかった今日を迎えることができました。


そして、この活動を通してまたひとつ、私の夢ができました。

それは、のんちゃんを有名なアーティストにすることです。

ふたりで、力を合わせてこれからも活動していきます。

私が皆様に抱え切れないほどの勇気と元気をもらった分、その何十倍も、何百倍も、何千倍も、ひとに勇気と元気を与えられるアーティスト姉妹になっていきたいと思います。


何度伝えても伝え切れませんが、本当に本当にありがとうございました。


個展は10/29には「3000平米の空間の中で、一日中ゆったりとアートを感じてくつろいでもらえるような個展」がスタートします。

自分自身がアートの一部になれるような空間、テントが並ぶ不思議な自然、ワークショップ、美味しいフードメニューも並びます。

まさに「イベント型個展」です。

一日楽しんでもらえるしかけも色々と考えているので、ぜひ足を運んでもらえると嬉しいです。


Instagramぜひ覗いてみてください^^ マッチ箱の中のビエンナーレ〜のんちゃんに恋する9日間〜

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?