2023/02/17 14:55

こんにちは!

TAILWIND coffee brewers バリスタの大塚祐貴です。


営業も3週目に入り、段々とルーティンも出来上がって参りました。

めちゃくちゃ時間のかかっていたオープン・クローズの時間が短縮されて楽になったり、サカムラ加入によりおやつのラインナップが増えたり、ゲストビーンズを招けていたり、少しずつ変化をしています。

何度もいらして下さる近隣の方やわざわざ足を運んで下さる方、たくさんの方がこのお店でコーヒーを楽しんで下さり本当にありがたいです。


今のところの人気は、導入のタイミングにズレはあるのですがカフェラテとチーズケーキ、もしくはプリンの組み合わせです。

中村桜士さんに作っていただいたマグでお出しすると、さらに美味しそうに見えます。


これからもこの地域でたくさんの人の居場所となり、追風を感じて貰えたらと思います。



そしてこの度、ご支援いただいた皆様へのリターン品の発送第一弾が完了いたしました!

大変お待たせをいたしました。

コーヒー豆、ドリンクチケット、追風手拭い以外はメールにて発行をしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。何度もチェックを行ったつもりではございますが、もしも何かしらの不備がございましたら遠慮なくご連絡ください。



では引き続き、府中のお店でお待ちしております!


TAILWIND coffee brewers


183-0051

東京都府中市栄町2‐27‐10


営業時間

平日11:00~20:00

休日8:00~17:00

定休日 木曜・土曜