2023/01/31 15:44

こんにちは!

TAILWIND coffee brewersの大塚です。


随分と活動報告の間が空いてしまいました…申し訳ありません。


皆様、ご存知のことと思いますが、遂に昨日1/30にプレオープンを迎えることができました!


ドリンクメニューはほぼ出揃っており、これからおやつやお食事のラインナップを充実させていく予定です。今のところの一番人気はホットのカフェラテ、オウシブルーのマグが可愛いと好評です。


初日はわざわざ目指して来てくださる方、近隣にお住まいで楽しみにしてくださっていた方で充実した一日となり、ぼーっとする時間もなくバリスタを思う存分楽しむことが出来ました。

そんな中でも、おいしいコーヒーを一杯一杯お届けできたのではないかと思います。

これからもこの地域に根差すお店となるように、いらした皆様に追い風を感じていただけるように、力を尽くしていきます!



そしてそして本日、プロジェクト終了から1カ月が経過し、皆様からのご支援が私の手元に届きました!本当にありがとうございます。

既に諸々購入しコーヒーの抽出環境を整えることができています。

リターン品についても準備を進めておりますので、楽しみにお待ちくださいね。


2月は今のところ木曜と土曜を定休として営業をしていこうと考えております。

サカムラが居るのが水曜と日曜、それ以外は大塚がお待ちしております。

では皆様、ぜひ府中でお会いしましょう!