2022/11/15 09:02

皆様 無事ワンダーワールドツアーゲームのクラウドファンディングが終了しました。
有難いことに目標390%の達成となり、多くの方につながり広がったことを感謝しております。

有難い悲鳴で想定して作りはじめていた在庫以上のご支援があり、追加手配と納期を間に合わせるために各所にご連絡をさせておりバタついております。引き続きがんばります。

余談ですが、私は藤井風さんが好きでここ1週間ぐらいはずっと「grace」という曲を聴きながら、息切れしそうな日々を走り、クラファンのお礼や支援のご協力依頼などをいろいろな人にしていました。
曲の中には「あなたはわたし わたしはあなた みんな同じと気づいた時から 僕らは みな等しく光ってる」という歌詞があって、違うのだけど、みんな同じで、それぞれが輝いている感じがこのクラウドファンディングのテーマ曲でした。


久しぶりの方にも、子供を通じて仲良しだったり関わり合いがあったからご連絡しよう!と思いつつも、なんか久しぶりの連絡がクラファンのことだと厚かましいし、宣伝チックで申し訳ないな、、、と思ったり、お世話になった先生やその分野で活躍されている方にシェアのお願いをするのにもおこがましいか、、と二の足踏みそうになるのをえいぃとがんばって連絡してみたり

結果つながって活動に共感してくださる方、返事がない方、ふときづいたら支援をしてくださっていた方などいて、躊躇する申し訳ない感情ととはいえより多くの人に知ってほしい気持ちとの行き来がいつもいつも生じる日々でした。嫌な気持ちになった人がいないといいな、みんなが等しく光ってるそんな社会に近づくといいなとなどなど思いつつの邁進の日々でした。今はただただ感謝しています。

たくさんの応援のメッセージ・ご支援・シェアありがとうございました。


直近で体験会がございます。東京横浜付近の方はよろしければご参加ください。
ゲームを通じて広がる世界 〜アクティブラーニング・ゲーミフィケーションが変える社会課題の伝え方〜(11月19日 13時より)

https://massmass.jp/event_and_school/20221119/


無事に皆様の手元に届くまでまだまだ続きますが、また進捗のご共有をさせていただきます。

本当にありがとうございました!!