2022/09/22 18:30

改めて、なぜ自分はチェロを習い始めたのだろうか?

そこにどんな考えがあるのか?

自分は今どこに向かって走っているのか?


そんなことをクラウドファンディング始めてから5日経った今考えています。

それを考える上で、自分の軸となる考え方を言語化すると、

「すべての人の表現の輪を広げる」

となるなと思いました。

表現というのは、「自分らしい生き方そのもの」と定義しています。

具体的に言うと、仕事にしても、趣味にしても、勉強にしても自分らしく在ることが「表現ができている」と考えています。

自分は自分自身を含め、関わる全ての人の表現の選択肢を広げられる人間になりたいです。

そのためには、まず自分がありとあらゆる表現方法を知って、なおかつ自分で実践しておくことが必要であると考えています。

そのために、やったことのないチェロを始めるし、クラウドファンディングもやっているんだと思います。
今まで出会った人、これから出会う人の道しるべとなるような人になるために1人で突っ走ってるんだと思います。

そんな自分勝手に突っ走ってる自分を「頑張って」と支援していただいた方、
改めて本当に感謝しています。ありがとうございます!

応援しますと言ってくださった方、本当にありがとうございます!

クラウドファンディングが始まってから5日が経過して、色んな方に支援していただいて、改めていろんな方に支えられて生きているなと実感しています。

クラウドファンディング最終日まで突っ走りますので、応援よろしくお願いします!