2023/02/03 14:30

向井です。さきほど郵便局さまに「クリックポスト」で発送をお願いしてきました。

!すべての実物のリターン発送はこれにて完了でございます!
来週中(〜2/10)に届いていない方は、わたしの手入力の手違いで、お送りをしていない可能性が高いです。申し訳ありません。その際はご連絡ください。

クリックポストは土日にも配達、ポストインの郵送形式となります。はやくて2日くらいで到着、つまり2月5日(日曜日)にお手元に届く方がいらっしゃるかもしれません。


# 箱つぶれてるよ、など遠慮なくご連絡を

ボードゲームの箱をOPP袋でつつみ、クリックポストでの郵送をしています。あなたのご自宅のポストにお届けです。

『おえかきネハンズ』はフタとナカミがあるような外箱ではございませんので、箱がつぶれる可能性があります。遠慮なくご連絡いただければと存じます。

# もっと送ってくれ、など遠慮なくご連絡を

とくにお寺さま宛のご連絡ですが、「ゲーム1箱ではなくて、もっと送ってくれ」なども遠慮なくご連絡いただければと存じます。

# おえかきシートが足りない、など遠慮なくご連絡を

おえかきシートが「B5:50枚」「A4:30枚」はいっています。

遊び方説明書1に、内容物について書かれています。

届きましたら、すべてあるかどうかご確認をお願いします。おえかきシートが足りないよ、など遠慮なく向井までご連絡ください。


以上です!みなさまのお手元に、無事到着しますことを祈って・・・。