2022/11/25 10:46

こんにちは!湘南サロンドローズの山根志保です。
この度は日本人の和菓子離れを食い止めるべく、数ある物作り体験の中でも和菓子体験にスポットをあててクラウドファンディングに挑戦しております。このプロジェクトを機に、練り切り和菓子の製作体験を通して、多くの方々に和菓子に触れ、親しみを持ってもらうことで、日本人の和菓子離れを食い止め、日本の伝統文化を後世に残していきたいと考えています!

また、湘南サロンドローズでは日本中の方々へ 自分の手で作る楽しみ を提供しています。
今回は和菓子やその他の体験をしてみたい方向けにサロンでの特別招待券を3つリターンにして追加させて頂きました。

<その1>
プレゼント付き【2月スペシャルプラン】体験サロンでの練り切り和菓子体験 6500円

節分にちなんだ可愛らしい鬼の子練りきり和菓子作りをサロンにて体験頂けます。
『組み合わせは自由自在!』赤鬼x青鬼/赤鬼xピンク/赤鬼xむらさき/青鬼xピンク/青鬼xむらさき/ぴんくxむらさき(鬼なし)よりお選び頂けます。
そしてなんと!ハーバリストが作るバレンタインモチーフのハーバリウムをプレゼントいたします。(サイズ100ml)

ハーバリウム体験はおよそ3,000円しますので+1,000円で可愛いハーバリウムがついてきちゃうのはとってもお得!

藤沢サロンにて優先的にご予約・体験頂けます。

<その2>
和菓子以外も体験してみたい方向けに【サロン人気コースを体験】アクセサリーを作る体験特別招待券 2700円

体験サロンで自分だけのオリジナルアクセサリーを作ろう!
お好きな色やデザインで、自分だけのオリジナルアクセサリーをお楽しみください。
サロンの人気コース、アクセサリー作り体験の特別招待券です。
サロンにお越しいただき、アクセサリー(ペンダントトップ)作りをご体験いただけます。現地にてペンダントトップ以外にピアス・イヤリング・バッグチャームもオプション料金にてお選くことも可能なのでお好きなアクセサリー作りが出来ちゃいます。

藤沢サロンにて優先的にご予約・体験頂けます。

<その3>
和菓子以外も体験してみたい方向けに【サロン人気No.1コースを体験】ハーバリウム体験特別招待券 2800円

体験サロンでハーバリウムを作ろう!
お好きな色やデザインで、自分だけのオリジナルのハーバリウムをお楽しみください。
サロン人気ナンバーワンコース、ハーバリウム作り体験の特別招待券です。
ボトルサイズ100mlに、お好きな色合のプリザーブドフラワー花材よりおつくり頂けます。

藤沢サロンにて優先的にご予約・体験頂けます。

優しい甘さ!練り切り和菓子を作る楽しさを広め、日本人の和菓子離れを食い止めたい!
プロジェクトは12月20日(火)23:59まで!

特別招待券は2023年1月~6月まで有効期限があるので、来年何か新しいことにチャレンジしてみたいなとお考えの方、おすすめです!
体験に関するご質問もあれば是非お気軽にお問い合わせください。