2023/01/20 20:46

皆様こんにちは、

素敵な年始をお過ごしでしょうか。

多くの方がご存知のように、中国ではCOVIDが発生し、当社のサプライチェーンが混乱しています。製造は順調に進んでいますが、製造の最後の工程で、多くのプロバイダーが関与しているため、遅延が発生しています。製造は2月末から3月初旬に完了する予定ですが、その分お客様へのお届けが遅くなります。シェルターの発送は3月上旬に航空便でお送りする予定です。

私たちはこの遅延に対処しようと懸命に努力しましたが、この混乱は広範囲に及んでおり、対処しきれませんでした。製造の大部分はほぼ完了しているため、この混乱がさらに拡大しても、新しいスケジュールに大きな影響を与えることはないはずです。さらに、キャンプシーズンを楽しむのに十分な時間的余裕をもってシェルターをお届けできることは、私たちにとって大きな安心材料です。

とはいえ、当初の予定に間に合わなかったことは本当に残念です。クラウドファンディングでは遅延はつきもので、特にCovidの場合は特にそうであるとも言えますが、それでも私たちの素敵な支援者にとっては悲しいことであることに変わりはないのです。

申し訳ありません。

もし何か質問があれば、コメントで教えてください。また近日に生産ラインからの画像をお届けします。また、シェルターがゴージャスな姿になった新しいビデオを、こちら(https://youtu.be/mAU0dRjL_iY)でご紹介できることをとても嬉しく思っています。これから発売されるテントには、たくさんの楽しみがあります。私たちのキャンペーンに参加していただき、本当にありがとうございます。

いつもありがとうございます。

Cinch Outdoors