アートを続ける為の資金が欲しい!

色が織り出す感動をみんなに伝えたい! アートの楽しさ!色の美しさを感じて欲しい!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は100,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/09/14に募集を開始し、 2022/10/31に募集を終了しました

アートを続ける為の資金が欲しい!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額100,000

支援者数0

このプロジェクトは、2022/09/14に募集を開始し、 2022/10/31に募集を終了しました

色が織り出す感動をみんなに伝えたい! アートの楽しさ!色の美しさを感じて欲しい!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは!

今回https://tigerart01.theshop.jp/ で新しくアートを追加しました。

Instagramのhttps://www.instagram.com/tigerart01/?hl=ja

Twitterのhttps://twitter.com/tigerart01 

TikTok https://www.tiktok.com/@tigerart01

 でも紹介をさせていただいた所、

サブスクの会社様と展覧会の出展依頼がきました!

すごくありがたい事です。

出展依頼に関しましては出店料が140,000円と送料がかかるので

今回クラウドファンディングで100,000円と目標額にさせていただいておりますが

少しの金額を出店料にも充てたいと考えております。


少しでもみなさんの一人一人のお気持ちをいただけると

今後アートを続ける自信にも繋がりますのでご検討よろしくお願いいたします!


アートは色んな人がみても楽しめるものだと思っております。

見る人によっても、色んな感じ方などができるアートは素晴らしいと思います。

空にある雲もみる人によっては、魚にみえたり、イルカにみえたりします。

こんな楽しいアートを広めることができるようにスタートの一歩を

踏み出させていただきたいです。


アートには、PVAせんたく糊、セメダイン木工用、ぺんてるエフ水彩を使用しており

フルロイドアートとセメダイン木工用を使用しているので

フルロイドアート✕立体感があります。

色が織り出す美しさを広める為にも今回のクラウドファンディングに応募させていただきました!あと期間が少しになってきましたが、ご支援よろしくお願いいたします!


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!