Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

みんなの夢を実現する会社を創りたい!

色々な職業を経験し、様々な人と出会いました。 どんな人でも夢を実現できる会社を創りたい! 障害を持った人、学生時代は不登校だった人、多くの人に働ける環境を設け、共に働き協力していきたい。 まずは夢を形に出来る旅行会社の立ち上げを視野に入れてます。 暖かい支援お願い致します。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は5,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/02/08に募集を開始し、 2018/04/28に募集を終了しました

みんなの夢を実現する会社を創りたい!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2018/02/08に募集を開始し、 2018/04/28に募集を終了しました

色々な職業を経験し、様々な人と出会いました。 どんな人でも夢を実現できる会社を創りたい! 障害を持った人、学生時代は不登校だった人、多くの人に働ける環境を設け、共に働き協力していきたい。 まずは夢を形に出来る旅行会社の立ち上げを視野に入れてます。 暖かい支援お願い致します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

始めましてこの度企業の立ち上げを考えプロジェクトを立ち上げました。
今回のプロジェクトの最終目標は「全ての人が共通の立場で働き、協力できる会社を創る」です。
これまでアルバイトや正社員の立場でいろいろとやってきました。
そんな中で何が最終的には必要なのかと考えたとき「人」なのではと思いました。
先にも挙げましたがどんなハンデがあろうと差別なくみんなが協力して、伸ばしていける会社を創りたいと
思ってます。 今回のプロジェクトのきっかけは学校での職業講師で行ったことです
その時に将来旅行会社を目指すとの夢を持って授業に参加していた車椅子の男の子がいました。
しかし肝心の受け入れ企業側は足が不自由だと旅行の仕事は出来ないため採用しないと見送るのが現状、
ただ、自分と同じような状況の人だからこそ本当に楽しめることを考えられ、
今までにない最高の企画を生み出せる可能性があるのではと、可能性を引き出す機会を誰にでも
平等にと考え、積極的に障害者雇用などに取り組むみます。
今回の資金はその立ち上げ資金で主に社内のバリアフリー化の費用とさせていただきたく思います。
会社を立ち上げ落ち着きましたら支援頂いた皆様をみんなが作ったツアーや企画などに招待致します。
そして売り上げの一部をいろいろな寄付金にも充てていきます。
長文になりましたが何卒よろしくお願い致します。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!