2022/12/27 22:31

支援者の皆様、今年も残すところあと僅かになってきました。さぞお忙しいこととお察し申し上げます。さて椿の森創生プロジェクトも成功のうちに終わり、皆様には多大なご支援を戴きまして真にありがとうございました。皆様には感謝の御礼状と返礼品、更にはチェックシートがお手元に届く予定となっております。これは返礼品が銘板以外の方にはご希望される方に限って、感謝の意味を込めて今回創生される椿の森の一隅にご支援いただいた方々のお名前を刻んだ一覧銘板を建てさせていただきます。そのため掲載希望の有無、及び掲載の場合、表示名に誤字などの誤りがないか再度の確認をさせて頂くことになっておりますのでよろしくお願い申し上げます。

また、記念樹のオーナーになって頂く方には個別の銘板を記念樹のそばに建てさせて頂く事になっております。事前の調整が必要となる場合がありますが、銘板に記す文章や記念になるような事柄を自由に記載されて結構です。そのためにサンプルを記した銘板を数例と、希望する文章などを記載する用紙を同封しております。せっかくの記念になることですのでよくお考えになって記載し、送り返していただくようお願い申し上げます。

もしご不明な点が有りましたら、安藤(090-7773-1105)までお問い合わせ下さい。