2022/12/26 00:32

こんばんは、霜月はるかです。

12/24(土)23:59をもちまして、今プロジェクトのクラウドファンディング募集が終了いたしました!情報拡散にご協力頂いたり、見守り配信にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。10/6(木)より募集を開始し、開始4分でサクセス、その後も本当に多くのご支援を賜り最終的に目標金額の675%、27,023,951円まで到達、実に1,293人の方にご支援頂きました。改めてこうやって数字を確認すると驚くばかりですが、それだけこの企画を楽しみに、そして信頼して応援して頂いている事のありがたさを嚙みしめています。今まで20年+α、歩んできた道を誇りに思います。本当にありがとうございます。

募集期間中に設定したストレッチゴールを次々に達成し、最終ゴールの600%に到達、プロジェクトは開始時に想定していたものから大幅にアップグレードしました!たくさんの「今だからやりたいこと」を実現できそうで、今から楽しみしかありません。良い作品、良いライブを実現出来るよう、心を尽くして頑張ります。制作は大変だと思うので(笑)応援宜しくお願いいたします!

さて、本格始動は年が明けてからにはなりますが、今後は支援者さん限定記事を中心に今プロジェクトに関する進捗報告をこまめに行っていければと思っています。制作過程を皆さんに共有しながら進めていくのもクラファンの醍醐味かなと思ったりするので、そこも楽しんで頂けますように。

それでは、年内まだまだやらねばならぬ事が残っているので、無事年を越せるよう頑張ってきます!12/30(金)のコミックマーケット101で新譜が2枚出ますので、その情報は今週出します…!宜しくお願いします!