2022/12/25 13:09

【本日最終日です!!!!!!】

皆さまメリークリスマス!!!ご支援、応援、拡散本当にありがとうございます!!!!現在1,335,500円!!!!!!支援者数115人様!!!!!!!

ぜひ、壮大なMaya Maya projectにご支援、応援、拡散引き続きお願いします!

"どんな個性も尊重される社会へ"向けた映画制作のクラウドファンディング。

いろんな立場を経験して来てそれぞれの痛みや傷や苦しみ悲しみを体感して来ました。もちろん全ての気持ちが分かる訳ではないですが。

だけど、いつ陰陽入れ替わるか分からないこの世の中で自分を思いやり相手を尊重出来る心を養う事で「思いやりある世界」を広げていく事は大事な事だと私たちは考えます。

人は完璧じゃないから間違える事もあるし勘違いする事もある。

自分がしんどい時は人に優しく出来ないし与える事も出来ない。

だけど、自分が思わぬ失敗や上手くいかない出来事に出会った時に"思いやりある世界"が広がれば必ず救われます!


「困った時はお互い様。」

あるものをシェアし合いないものは補い合う。

「ありがとう」と「ごめんなさい」をしっかり伝える。

心と体を健康に保ち、豊かな人間関係を築き与えられた時間を自分の喜びに使える人が増えたら目の前の世界は良くなる

みんなの笑顔が見たい!

私たちの想いはやっぱりそれだけです!みんなでそんな世界を広げていきたい!

今日15時から最終日!Facebookライブ配信!熱い想いを聞きに来て下さい!!

本日最終日!!!!!!最後まで諦めず走り切ります!!!