2023/06/01 14:04

クラウドファンディングご支援いただいた皆さまへ

昨日までのクラウドファンディング、終了しました。
775人の方から900万円を超える支援をいただきました。

まず、参加してくださった方、応援してくださった方に、感謝申し上げます。
ありがとうございます。
この期待に応えられるように活動を進めていこうと気持ちを新たにしました。
支援してくださったみなさんへのリターンは今後お届けしていきますので楽しみにしていてください・・・!


目標1000万円は超えられませんでしたが、90%達成できたことは本当にありがたいことです。

今年3月、FIFTYS  PROJECTの活動を安定化するためのマンスリーサポーターの制度をはじめました。毎月1000円寄付してくれる人を1000人集められると、ひとまず4年後に向けてやっていきたい活動に集中できると考えています。

今回のクラウドファンディングは、私たちの活動を安定的に支えてもらうマンスリーサポーター(月額寄付者)が1000人集まるまでの臨時的な活動資金を確保するための緊急施策として行っていました。
目標に届かなかった分については、活動の調整をしつつ、マンスリーサポーター(月額寄付者)を増やしていくことで埋めていこうと思っています。
なお、5月末現在、ありがたいことにこのクラウドファンディング実施中もマンスリーサポーターへの登録が増え続け、161名の人が参加してくださっています。

今回のクラウドファンディングでもFIFTYS PROJECTを応援してくださっている仲間が増えていることを感じ、心強く思っています。これからも一緒にジェンダー平等を進めていくために頑張っていきましょう...!

マンスリーサポーターの皆さんには月1回〜2回、私たちの活動報告やコラムなどのメルマガが届きます。月1000円の継続した支援含めて、無理のない範囲で応援お願いできると嬉しいです。
https://fiftysproject.com/donation

よろしくお願いします!