2023/01/07 10:00


\ 2023年スタートしました! /

2023年、3Beの活動がスタートしました。

2022年11月に結成しクラウドファンディングに挑戦した3Be。
たくさんのご支援や応援のメッセージ、本当にありがとうございました。

2023年は3Beの本格始動、そしてこれからの活動の土台づくりとなる一年になります。
スタートの年は手探りな部分も多くあると思いますが、皆さまからのご支援を有効に活用し、挑戦と経験を重ねながら、周りの皆さま、商店街の皆さまと共に成長していくコミュニティにしていきたいと思います。

2023年も3Beへの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

3Beメンバー 前泊選香、下地小夜子、平良天李、外間ゆり


〇〇 3Beからのご案内 〇〇

1月14日(土)に3Beのお披露目会を開催致します♪♪

3Beは多くの皆さまからのご支援のおかげでクラウドファンディングの目標金額を達成することができました。

ご支援下さった皆さま、関係者の皆さま、応援してくださってる皆さまへ、感謝の気持ちを込めて3Beの本格スタートとなるイベント 「3Be お披露目会」を開催致します。

お披露目会では3Beについてのこと、支援金を活用して設備を整えたワークスペースやトライアルキッチンの活用例、「はじめの一歩塾」概要説明会など3Beが提供するサービスや空間をイメージしていただけるよう企画しております。


「3Beってどんなところ?」

「どのように資金が活用されたのだろう?」

「はじめの一歩塾の内容が気になる!」

「一度水上店舗を見てみたい!」

「久々に那覇の市場歩いてみたいな~」


そのように思われた方、少しでも気になった方、お近くにお住いの方、どなたでもご参加できますので、ぜひお気軽に3Beにお立ち寄りください♪

県外にお住いの方も、Instagramにて発信する当日の様子などをご覧頂けると嬉しいです。

3Be Instagram→ https://instagram.com/3be_okinawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=


1.日 時  令和5年1月14日(土)午前10時~午後5時

        3Be概要・はじめの一歩塾 概要説明会につきましては2回に分けて開催

        午前11時~/ 午後2時~ (所要時間30分程度)

2.会 場  3Beオフィス兼ワークスペース

3.住 所  那覇市牧志3-1-1 水上店舗2F(市場本通り)

4.参加費   無料

※「外間製菓所」と「ししや」さんの間に水上店舗2階につながる階段があります。

 階段を登って右に200m程度進むと3Beオフィスがあります。

 (わからない場合は外間製菓所スタッフにお気軽にお声掛けください) 

※駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください。


【リターン品について】

皆さまへのリターン品につきましては、現在準備中です。
各リターン品の発送等につきましては改めてご案内致しますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。