2022/10/13 20:00

この度はプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます!

山城屋酒造の日本酒を皆さまに知ってもらうため、クラウドファンディングに挑戦しています。

本プロジェクトは10月7日に公開をスタートし、開始直後からたくさんの方の応援やSNSでのシェアをいただいています!公開から約1週間で、目標金額の110%以上を達成することができ、感謝でいっぱいです。

今後は、ネクストゴールに向けて挑戦する予定です!

image.jpeg

山城屋酒造は山口県山口市で江戸時代から400年続く酒蔵です。山城屋酒造の日本酒は、地元・山口にこだわった米と水を使用して、製造されています。

山口で愛される山城屋酒造のお酒を全国の皆さまに美味しく味わっていただきたい。そんな思いではじめたのが、このクラウドファンディングです。

山城屋酒造は多くの方に日本酒を楽しんでもらうため、これまでもさまざまな挑戦を重ねてきました。

そのひとつが、日本酒のコミュニティ『酒小町』とのコラボ企画です。

山城屋酒造のお酒の味わいや風味を際立たせるレシピを酒小町のフードプランナーのメンバーが考案し、InstagramをはじめとするSNSで発信をしています。

このコラボは、当主・朋香さんの「日本酒を身近に楽しんでほしい」という思いから、実現したものです。

山城屋酒造と酒小町のコラボ企画はこちらです。いろいろな料理のレシピがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

異業種からの酒造の社長業への転向、女性向け日本酒の製造、空き家活用プロジェクト、酒小町とのコラボ企画など「山城屋酒造ブランドのお酒を身近に感じてほしい」思いを込めて取り組んできました。

そして今回、新たな挑戦になるクラウドファンディング。クラウドファンディングを通じて、山城屋酒造のお酒の魅力を、より多くの方にお届けしたいです。

首都圏さらに全国の皆さまに山城屋ブランドのお酒を味わって好きになってもらいたい。私たちが目指す夢を皆さまと一緒に実現したいです!

当主の朋香さんをはじめとする山城屋酒造スタッフ一同で、皆さまに楽しんでもらえるよう、リターンのラインナップを考えました。今回はクラファン限定の送料込み10%引き価格となっています。

すでに山城屋酒造のお酒が好きな方、山城屋酒造のお酒を初めて飲まれる方、すべての皆さまに応援いただけると嬉しいです。

山城屋酒造の日本酒の販路拡大を盛り上げていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


本プロジェクトのURLはこちら。シェアや応援大歓迎です!

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/629372