5aaf5f9c 8bf4 43a8 8de7 32630ab91ef9.png?ixlib=rails 2.1

いよいよ第2期募集の締め切りまで残すところあと2週間です!
今回は『MURAMATSURI 0-zero-』における録組(ロクグミ)の方々の感想をお送りします!

『MURAMATSURI 0-zero-』ってなんだ?組って何?という方はこちらをご覧ください→https://camp-fire.jp/updates/52525#menu

参加者個別のインタビューもご紹介させていただきます!

・森本 龍之助さん

Q:『MURAMATSURI』に参加してみてどうだったか

A:どれだけ楽しめるかは自分次第。やろうと思えば何でもできる場所がここにはありました。

Q:『MURAMATSURI』の中で特に印象に残ってること(何が楽しかったか)

A:ファイヤー縄跳びが忘れられない。
寝起きだったが一瞬でテンションMAXになりました。まさにリアルマリオパーティー。笑

Q:来年開催の『MURAMATSURI 17/18』への意気込みややりたいこと

A:祭りといえば御神輿でしょう!

 

・小田切 章年さん

Q:『MURAMATSURI』に参加してみてどうだったか

A:めちゃくちゃ寒くて疲れて中年の肉体がボロボロになったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
全国のステキなみんなとの出会いも、ベー神はじめ、みんなとの祭りの後の協業も楽しかった!
変態万歳!
録組としては、正直、トミーちゃん(森本さん)とふたりだけで全体の動画を撮りながらスチール(静止画)も撮るなんて絶対できないと思ってたけど意外とやってみたらできた!?
そしてこの経験は、後の撮影でめちゃくちゃ活きた!
これからは胸を張って変態カメラマンと言えそうです。万歳!

Q:『MURAMATSURI』の中で特に印象に残ってること(何が楽しかったか)

A:祭りはもちろん、その後の動画編集がすげー大変でめちゃくちゃ楽しかった。
みんなのふとしたびっくり表情や、笑顔、ワクワク、ドキドキ、そういうのを集めてパッチワークのように綴っていくのはなかなかの醍醐味でした。

Q:来年開催の『MURAMATSURI 17/18』への意気込みややりたいこと

A:ほんとは録組とかじゃなくて、海釣組とか、魚料理組とかに入って、おいしい魚料理を食べたり、食べさせたり、へべれけに酔っ払ったりしたいです。
しかしながら、今回の反省もいろいろありますし、また撮影で参加させていただけるとしたら、こんどはドローンで引いた絵も入れて全体的な感じを見せたり、なんかこう詩的で芸術的な表現もしてみたいですね。
それがなんなのかよくわかりませんが、もうハンカチなしでは見れないようなものすごい感動巨編を作ってみたいです。

コメント