2023/02/01 03:23

この69日間、

御支援ご協力、応援し続けてくださった皆様へ。

心より感謝の気持ちを申し上げます。

本当の本当の本当に…

ありがとうございました!!!!!!!!!


最後まで突っ走った結果の支援総額は…

なんと、、


   1,957,800円 ☆☆☆


支援者数: 166名 ☆

達成率: 130% ☆


誰がこの結果を想像したでしょう…

僕は今、言葉に表せない〝歓喜〟〝感謝〟〝感動〟に満ち溢れております!!涙☆

目標額を達成させていただいた後も、

最後まで突っ走ると決めた以上、支援を募る活動を止めることはありませんでしたが…

ここまで沢山の御支援金をいただけるとは全く想像しておりませんでした、、


正直言うと…このチャレンジ期間、何度も何度も心が折れそうでした。。

心ない言葉を受けたり、否定されている噂もちらほらと聴こえてきて、、聞こえてないフリにも限界が来て…毎日やると決めたライブ配信にも身が入らず、ただただこなすような配信になってしまっていたことを認めます。

きっとリスナー(ファン)様方は、そんなネガティブな僕に気づいていながらも、毎日毎日配信を観に来ては励ましてくれました。それは何よりもの支えであったし、ファンの皆様と近くで応援してくれる大切な仲間達を無くしてこの壁は乗り越えられなかったと断言します。

切羽詰まり開き直った僕は、心にあった「達成する」を、「できることは全部やる」「最後まで諦めない」「熱意を伝えきる」に転換したのが今回の大きな勝因だったと振り返ります。

結果的にその思いが複数の方に伝わり、その複数の方がより多くの方々へとご縁を繋いでくれたのです。

その期間に出逢ってくださった人の数は、きっと人生で最も多かったと思います。それほどやれる事をやり切ったと自負しております…


そして今ようやく言えることとして、

意地だろうがなんだろうが、どうしても叶えたい‼︎という思いが本気であれば、必ず応援してくれる誰かが現れてくれるということ。そして気づけばその方のためにも絶対叶えてみせる‼︎という気持ちが加わり、それにまた賛同してくれる仲間が増えて、その方々との出逢いの中で知らずのうちに学び成長していると言う事。

そして、もう自分ごとだけではない〝奇跡的な達成〟を生み出し、それを〝証明〟することができる。


大切なことは、誰よりもまず…

自分を信じること

僕は今回の挑戦を、そう結論付けました。

こんなに偉そうな事を書いた以上は、何がなんでも8.6アクリエひめじ700人ホールコンサートは大成功させてみせます!!!

御支援くださいました皆様のおかげで、そのための起爆剤を手にする事ができました。

想像を絶する試練が降りかかる事なんて当然覚悟の上、僕はやり切ります。必ず。

何度言っても足りませんが…

本当にありがとうございました!!!!!

まずは選んでいただいたリターンをしっかり確実にお届けいたします。楽しみにしていてください♪

必ず支援して良かったと思わせてみせますね!!!


歌うたい Uken



※御支援いただいた皆様には、勿論お一人お一人御礼のメッセージを送らせていただきます!遅れており誠に申し訳ありません!

多数の方より御支援いただきましたので、どうしても時間をいただいてしまいます事をどうぞご理解願います!(>人<)


大好きな『成功哲学』を記します。

〝人生の戦いは、常に強い人、早い人に歩があるのではない
いずれ早晩、勝利を獲得する人は“俺はできるんだ”と信じている人だ〟