2023/02/10 22:22

みなさまいつも応援ありがとうございます。

みなさまにSNSでポチッと拡散していただくことが、プロジェクトの追い風となりますのでご協力をお願いいたします。


いよいよ明日11日(土)13時頃から準備して14時から試聴会スタート、17時半頃から片付けをして18時に完全撤収いたします。

場所は中野サンプラザの7階です。事前の登録などは不要です!!

#オトモノの開発品もプロトタイプの試作品から次のプロジェクトの試作品なども試聴機持っていきますので試聴しにお越しください。


当日事前登録が必要なヘッドフォン祭miniのイベントが15階でやっておりますので、ついでにお立ち寄りいただけましたら幸いです。また1つしかイヤホンが無いのに身の丈にあっていない会議室を借りているため、椅子とテーブルが余っております。

なので、ボードゲームやカードゲームなどで遊んでもらっても構いませんので、休憩所としてもご利用いただけましたらと思います。ゴミだけは持ち帰ってください。


あと私がADV.というNYのイヤホンブランドの広報PRの仕事をしていることもあり、今回20万円越えのTurboというイヤホンとインタークーラー(DAC)も試聴機持っていきます。


明日のイベントの記事を見つけたのでシェアします!みなさまもSNSでシェアをお願いいたします。


AV watch
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1475190.html
Phileweb
https://www.phileweb.com/news/d-av/202302/03/57414.html


みなさまのお越しをお待ちしておりますので今日雪降って外ではしゃいで風邪などひかないように気をつけて暖かくして早く寝てください!!


SNSで拡散もよろしくお願いいたします。

アンディ