2022/12/20 18:00

皆様、こんにちは!RATS ARTSです。

目標達成率が500%を突破いたしました!

本当にありがとうございます!

つきましては、ストレッチゴールの「モンスターイラスト、パッケージイラストのアップグレード」を実施いたします!

(下記モンスターイラストのアップグレード草案になります。)

ただいま、モンスターイラストを1枚1枚アップグレードしておりますので、続報をお待ちいただけますと嬉しいです!

Twitterにて情報を発信していきますので、ぜひぜひフォローもよろしくお願いいたします!

Twitter:@KRAWDRAW 

次の目標は600%になります!

600%突破で、新規モンスターカードが1種類追加700%突破で、 新規サポートカードが1種類追加となります!

ゲームの拡張性と戦略の幅がさらに広がるストレッチゴールです!

皆様によりよいものをお届けできますよう、活動してまいりますので、今後ともご支援、情報の発信、拡散等のご助力いただけますと幸いです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


モンスターイラスト、パッケージイラストのアップグレードについて

基本的にはモンスターイラストは全て変更する予定をしております。

モンスターのデザインが変わるモンスターもいれば、デザインはほぼ変わらず、構図が変わるモンスターもおります。

ありがたいことに、現行のイラストを気に入っていただいていた方もおられることと存じます。

しかしながら、イラストのクオリティアップとともに、現行デザインの「印刷した際に、元データの画像に比べ、イラストが暗くなり、視認しづらいものがある」、「モンスターの全体像が認識しづらいものがある」等の課題を解決するためのアップグレードともなりますので、どうかご容赦していただけますと幸いです。

実際に商品がお手元に届いた際に、「支援してよかった!」とご満足いただけるものになるよう、懸命に制作させていただきますので、恐れ入りますがなにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。