2022/12/16 09:30

『CAMPFIRE』にてクラウドファンディング中のフュージョンウォレットも締切まで残り数日となりました。

皆様のご支援ありがとうございます。


モニター様の声をご紹介!/


<40代 会社員男性 電車通勤 iPhone12>

私の場合は、支払いの大半はスマホ決済ですが、お店によっては現金が必要な時も多々あるし、駅の自販機やキオスクではICカードで支払います。

元々は財布、スマホ、Suicaを別々に持っていたので支払い方法に応じての使い分けが面倒に感じていましたが、この新財布はこれらを一つにまとめていて、更に使い易さも驚くほど考えられているのでもう元の財布には戻れないと感じています。

一つだけ不便に感じたことは、休日の時などにベルトのないスウェットパンツをはく時は取り付けられずスマホポーチを使用できません。

ただそういう時でも簡単に財布と分離できるので使い分けられる楽しさも感じています。

100円ショップで売っていたショルダーベルトで腰に巻いた

り、ショルダーにかけたりしていろいろなスタイルを試しています。

使いはじめて一か月ほどたちますが早くも革のツヤが出てきて色も濃くなってきたので、これからの更なる経年変化も楽しみの要素の一つになりました。

家族からも興味を持たれいい評価をもらっているので私からも自信をもっておすすめできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんなカタチを待っていた!」

是非、この機会にPlogだけの新しいスタイルを体感してみて下さい。


・国内意匠登録を取得した新しいスタイルのお財布&スマホケース。

・現金やIC、スマホQRなど日本の複雑なお会計に対応できるポリバレントなお財布。

・スマホケースと財布を簡単に分離できるのでONでもOFFでもいろいろな生活スタイルに対応。

・タンニン(なめし) 革を特殊加工したエイジングを存分に味わえる本格イタリアレザー。

※このプロジェクトは、All-In方式です。

目標金額に関わらず、2022年12月18日23:59までに集まった金額がファンディングされます。