株式会社Laule'a出版の森永知樹と申します。この度はクラウドファンディングのご支援ありがとうございました。出版時期のご予定ですが、5月6月頃となりますので、ご報告いたします。ご支援いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
クラウドファンディングも残すところ7日となりました。現在までに57名のみなさまから温かいご支援をいただき、目標金額も139%達成しました。引き続き、書籍と電子書籍の出版に向けて、頑張って活動していきたいと思います。残りの7日も応援・ご支援よろしくお願いします!12月22日に「令和龍馬会」というクラウドファンディングを応援してくださっている方たちの交流会でお話させていただきました。今回のプロジェクトでは本当にたくさんの方に応援していただき、まずはそのお礼と、初めての方にはプロジェクトの宣伝もさせていただきました。また僕が10年間がんばって続けてきたバレーボールや本を書いた理由なども話させていただき、みなさんとても興味深く聞いてくださいました。クラウドファンディングがきっかけでこういった交流会に参加することができ、いろいろな方と知り合い繋がり、ご縁に感謝するばかりです。これからもいろいろな場所で話せる機会を作っていきたいと思います!
本日、目標金額を達成いたしました。おかげさまでで2週間で40人ほどの方にご支援いただきました。ご支援とともにお一人お一人の温かいメッセージに涙しています。本当にうれしいです。ありがとうございます!僕のプロジェクトの一番の目標はたくさんの方に本を届けること、読んでもらうこと。パソコンやスマホで気軽に読める電子書籍も用意していますので、ぜひ1人でも多くの方に読んでいただき、生きる希望や勇気を与えられたらと思っています。僕自身ももっと発信をしていきます。みなさん、ぜひお力をお貸し下さい。ネクストゴールを目指して、残りの3週間も駆け抜けます!応援よろしくお願いします!
11月27日に熊本で『免疫力あげよう』という健康のマルシェで講演させていただきました。講演を聞いてくださったのはお子さんをもつお母さんが大半でした。なかには涙される方もいらっしゃって反響はとてもよかったです。自分の体験や言葉に共感してくださる方が多くて、すごく嬉しかったことと、もっと発信していきたいと思いました。講演を通じて自分の23年間を振り返ってみると、改めていろんな方に助けられてきたんだなーって思いました。幼い頃から怪我や事故、難病に苦しんできましたが、それでも一緒に病気と戦ってくれる家族、支えてくれた仲間、優しく向き合ってくれたたくさんの方がいたからこそ今があると思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。次は恩返しができるような人になりたいです。
余命2ヶ月から克服した男、花園敦史です。早々に支援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!うれしいことに、1日で38%も達成して感動しまくっています。「本読むの楽しみ」「苦労を知っているからこそ頑張ってほしい」「息子にも本を読んでもらおうと思っています」「あつし、ファイト―!」温かいコメントもたくさんいただいて、うれしい気持ちでいっぱいです(^^♪全国のたくさんの人に僕の書籍「余命2ヶ月から10年生きた男の物語」を読んでほしいから、プロジェクト終了、そして書籍出版まで頑張ります!!!22年間、大変な人生でしたが、今は幸せで充実した毎日を送っています。みなさんに勇気を与えられる1冊です。どうぞ楽しみにしていてください!引き続きご支援、応援よろしくお願いします!