2022/12/31 10:10

こんにちは。はまやです。大晦日ですね。

今日でクラファン開始して31日。ちょうど1ヶ月になりました。
そしてクラファンのゴールまで、あと7日。
本日10時の時点で、109人の支援者から894,050円もの支援金が集まりました。

支援していただいた皆様、本当にありがとうございます。

コンポスペットは、1年半ほど前からプロジェクトを企画して、クラファンにたどり着くまでにかなり紆余曲折がありました。
元々が、コンポスト面白いからやってみようと気軽な気持ちで開発を始めて、あれもこれもと入れてビジネスコンテストに応募していった結果、企画が膨らんでしまいました。

プロジェクトが大きくなると簡単に開発できず、延期延期としているうちに1年以上。
悩んでいたところを「なんでやらないの?」と突きつけられ、「やります!」と宣言してここにに至ります。

コンポストはとても簡単なものです。
でもわかりにくいものです。
今回のプロジェクトは、それをいかに分かりやすくするのか、楽しんでできるようにするのか、考え考えて作ってきました。

クラファンをやって良かったと思うことは、色んな方がこのチャレンジを応援してしてくださることが分かったことです。その期待に応えたいと本当に思います。
まずは、クラウドファンディングを成功に導きたいです!

ぜひ、コンポスペットに応援をお願いします。
良いお年をお迎えください。