2023/03/13 08:01

「電源不要!負荷調整付!手軽に気軽に使えるトレッドミル【Free speed】」プロジェクトオーナーのVarious shopです。


お世話になっております。

この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。


お待たせしておりますが、ご支援いただいたリターンの発送手続きが順調に進み、

まもなく商品のお届けというところで皆様にひとつお知らせと確認事項がありまして、お一人ずつにメッセージにてご連絡をさせていただいております。


内容としましては、今回の商品は雑貨や小物などに比べて大きい荷物のため、配送日には配送予定場所(ご自宅など)にご在宅いただいて、できるだけ確実に受け取っていただける日程をご案内いただけますようお願いしております。

恐れ入りますが確認したところ時間指定は難しいようでございまして、3月20日から3月31日の間で、この日なら受け取れるという日にちの希望だけを個別にお送りさせていただいているメッセージにて返信をお願い致します。


(例) 3月20日でお願いします。


このようなシンプルな返信内容で構いませんので、メッセージに気づき次第できるだけ早めに返信いただけますと幸いです。

お手数ではございますが、配送や受取の関係でぜひともご協力をお願い致します。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。