2022/11/22 16:58

ご支援頂いた皆様。この度は誠にありがとうございます。
本プロジェクト製品『White TSP Cream』を実際に使用した方々から頂いたレビュー・口コミを一部紹介させていただきます。

Amazon先取り使用者のレビュー

Qoo10での口コミ

レビューを受けて

口コミを見ているとWhite TSP Creamの弱点が見えてきます。

①エアレスポンプ容器に賛否両論あります。

エアレスポンプ容器が
「使いにくい」
「最初中身が出てこない」
という口コミが多いです。

衛生的な点を評価してくれている人もいます。

White TSP Creamは美容成分を高濃度で配合しているクリームなので、空気に触れさせない為の対策をした方が良いと考えました。
賛否両論ありますが、品質を保つために選んだ容器です。

②保湿力に満足できない。

潤いを感じないという声も見受けられます。

当製品は「しみ」「くすみ」を改善する為のスペシャルケアクリームです。
ホワイトケアを最重視していますので、保湿につきましては別の化粧水や美容液で行ってもらうことを推奨致します。
llongyでも今後は効果を追求、変化を実感できる化粧水や美容液の開発を行っていきたいと考えております。

③サイズが小さい

サイズ感が気になる人も多いようです。

当製品は非常にノビが良いので、気になる部分のポイントケアでしたら半プッシュもあれば塗り込むことができます。
顔全体にまんべんなく塗るのも良いですが、特に気になる部分に少量を塗り込むことで1本でも2~3ヵ月はご使用いただけます。

レビューを見ても効果には定評があります。
高配合されたSymWhite377を是非ともお楽しみください。