Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

30秒で切れ味スピード回復!家事の時短をお手伝い!電動包丁研ぎ器MDQ-01

1.誰でも楽々包丁研ぎ!本体にセットして引くだけだから、難しい技術は一切不要!2.包丁やはさみなど各種刃物に使える!鉄より硬いコランダム砥石で簡単に切れ味回復!3.1分間15000回転で片面研ぎが15秒で完了!力も手間もかけずに包丁が研げる!

現在の支援総額

99,950

199%

目標金額は50,000円

支援者数

19

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/10/23に募集を開始し、 19人の支援により 99,950円の資金を集め、 2022/11/30に募集を終了しました

30秒で切れ味スピード回復!家事の時短をお手伝い!電動包丁研ぎ器MDQ-01

現在の支援総額

99,950

199%達成

終了

目標金額50,000

支援者数19

このプロジェクトは、2022/10/23に募集を開始し、 19人の支援により 99,950円の資金を集め、 2022/11/30に募集を終了しました

1.誰でも楽々包丁研ぎ!本体にセットして引くだけだから、難しい技術は一切不要!2.包丁やはさみなど各種刃物に使える!鉄より硬いコランダム砥石で簡単に切れ味回復!3.1分間15000回転で片面研ぎが15秒で完了!力も手間もかけずに包丁が研げる!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

「MDQ-01」は超小型でありながら、スピーディーに包丁の切れ味を回復させる電動包丁研ぎ器です。砥石が1分間に15000回転し、片面研ぎは15秒、両面研ぎも30秒で完了!片手でしっかり持てるコンパクトサイズで、包丁をセットして引くだけですので、どなたでもお使いいただけます。いつでも切れ味抜群の包丁で、家事をより快適にしましょう! 

MDQ-01は様々な刃物をわずか30秒で新品のような鋭さに仕上げます。鈍った包丁やはさみもスピーディーに切れ味回復です!

MDQ-01の使い方は、とても簡単です。包丁をセットして引くだけですので、難しい操作や技術は一切不要。プロの料理人の方から包丁研ぎは初めてという方まで、手を傷つけることなく使用することができます。 

力も手間もかかりませんので、年配の方もお使いいただけます。お気に入りの包丁を長く使いたいという方に、MDQ-01はぜひおすすめです。 

MDQ-01は1分間に15000回転するモーターを搭載しており、高速回転する砥石で片面研ぎは15秒、両面研ぎも30秒で完了します。 

*研ぎ時間は刃物の種類、大きさ、鈍り具合によって異なります。

MDQ-01は重さわずか153g、iPhone miniより小さく片手で持てるコンパクトサイズです。必要な時に引き出しからさっと取り出して使用できます。

片手で持てる超小型設計なので、キッチンのどこに置いても場所を取りません。 

重さわずか153gですので、バーベキューやキャンプなどにも楽々携帯できます。 

片刃包丁や両刃包丁、または包丁の長さにかかわらずお使いいただけます。さらに、はさみやペティナイフまで、様々な刃物を新品のような鋭さに仕上げられます。

*のこぎりなど刃先が平らでない刃物にはお使いいただけません。 

MDQ-01の研磨角度は15°で、研ぎ石を使用する時と同じです。刃先にぴったりと合う角度で、楽々切れ味を回復させることができます。

砥石は鉄より硬いコランダムを使用しており、より鋭く仕上げることが可能です。大変頑丈な素材ですので、長くお使いいただけます。 

MDQ-01は片手でしっかり持てるサイズで、両サイドに滑り止めの凹凸がついており、力を入れなくても安定して包丁を研ぐことができます。 

フル充電1回で30分連続使用できますので、30秒の両刃研ぎを1日1回行うとすると、60日間使用可能です。いつでも鋭い切れ味をキープできます。 

USB充電ケーブルが付属しており、モバイルバッテリーやパソコン、カーチャージャーからいつでもどこでも充電できます。 

果物の厚い皮もスムーズにむけます。 

硬い大根などの野菜も楽々カット。 

木片がまるで紙のようです。 

紙もスパッとこの通り。 

クレジットカードを研いだら、包丁のような切れ味に。 

鉄製の定規でも野菜が切れました。 

キッチンでよく使うはさみも研ぐことができます。 

Q1:本体は防水仕様ですか?

A1:いいえ、防水仕様ではありません。水に濡れたり、水洗いしたりしないようにご注意ください。


Q2:砥石はどれくらい使えますか?

A2:テスト結果によると、1週間に1回使用する程度であれば、約1年ご使用いただけます。使用頻度などにより、使用可能期間は異なります。


Q3:包丁以外も研げますか?

A3:はい、MDQ-01に刃先が合う刃物は全て研げます。


Q4:のこぎり状の刃は研げますか?

A4:いいえ、研げません。のこぎり状の刃を無理に研がないでください。


Q5:PSE認証を取得しましたか?

A5:PSE認証を取得しています。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2022年10月:プロジェクトスタート
    2022年11月中下旬 :プロジェクト終了
    2023年2月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「MDQ-01」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Ningbo Riwei Electric Co., Ltd.
    メーカー所在地:No. 1000, Kaifa East Road, Zhouxiang Town, Cixi City

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。電動包丁研ぎ器MDQ-01は2月1日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。発送からお届けるまでは、約15〜20日かかりますので、いましばらくお待ち下さい。最遅の配達は2月23日と推定致します。万が一お客様側に不在票が入っていないなどで製品が届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。(稀に佐川急便様の不在票が入っていないことがあるようです)製品に初期不良がみられる場合は、いつでもご連絡ください、速やかに対応いたします。重ね重ねになりますが、この度はプロジェクトへのご応援いただき、誠にありがとうございました。引き続き弊社及び電動包丁研ぎ器MDQ-01への応援よろしくお願いいたします。潤昇株式会社 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!