2023/01/25 17:01

手塩にかけて制作した第22回大阪高校生演劇フェスティバルのパンフレットの印刷製本を無事終え、本日、発注をした業者から、納品されました。

わーい!!

去年までとの違いに注目!

作成を担当した・スタッフまいまいも、

「(今までのパンフには掲載していなかった)見所・意気込みをお伝えできること」、

「こんなに多くご協賛下さる方々がいてくださること」

が目に見えて伝わるぅぅぅと、感動しております。

多くの方にお手に取って頂けると嬉しいです。

このパンフは、会場にてご来場くださった皆様にお配りするとともに、

クラウドファンド・1万円コースの返礼品の一つにもなっております。

~~~★~~★~~★~~~

皆様の中には、遠方で、当日演フェスの鑑賞に来れないという方もおられるかもしれません。上演の様子は、後日、Youtube北摂チャンネルで公開予定ですので、併せて、お手元に届いたパンフレットと共に、今年の演フェスをご堪能いただければ、楽しさ倍増間違いなしです!

ーーー◆ーーー◆ーーー◆ーーー

事務局は、早速、届いたパンフをもって、ご協賛くださった関係各所に、お礼方々巡っております。関係下さった皆様にも、現物を目にして、お喜びいただけるといいな、と願っております。

ーーー◆ーーー◆ーーー◆ーーー

現在の達成状況

支援総額 72,000円(14%達成!)

※昨日の、地元ラジオでの放送を終えて、支援者数が13人から14人へ。さらに1名の方に応援いただくことができました!!

目標達成まで、42万8千円

まだまだ皆様のお力が必要です。

記事の拡散、いいね!、お気に入り登録、各種SNSのフォローなど、どうか宜しくお願い致します。

一人でも多くの方に、第22回大阪高校生演劇フェスティバルのクラウドファンドへの挑戦を知って頂けますように、ご協力のほど、お願い申し上げます。