2022/11/30 05:49
ふるさと納税型クラウドファンディング挑戦中 DAY12(あと25DAYS)

おはようございます。

皆様のあたたかい愛の応援で、1,790,000円/50人まで到達することができました!

本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

さらに、ネクストゴールも目指していきますので、さらなる応援をよろしくお願いいたします。

キッチンスペース・休憩スペースの確保で、さらなるファームの充実を目指します!

本日は、人気リターン、「未来fam」名入れオリジナルのレザーキーリングをご紹介します。

【どなたでも参加可/高岡市民可】設定額:10,000円

片面にアルファベット・数字8文字以内でお好きな文字を筆記体で箔押しいたします。鞄職人の端材で作ったキーリングは、誰でも使いやすいシンプルなデザイン。切りっぱなしの牛革にリングを通し、ジャンパーホックが付いています。 

レザーなので、ベージュは使い込むうちに色が飴色に変わっていくのも楽しむことができます。ボタンで楽にどこにでもつけられるのも、便利です。

持っていると、テンションが上がるキーリング。ぜひご検討ください。

ちなみに、ひかりプロジェクトのキャッチフレーズは、「みんなの光で愛の環を」

今までは、みんな=患者さん・ご家族・職員・地域の皆様と説明していましたが、

地域から「全国各地の皆様」へ広げていきたいです!

今回のクラウドファンディングでは、全国各地の皆様からの愛の応援をいただいております。

本当にありがとうございます。

リングが繋がっていくように、みんなの光で愛の環が全国に繋がって広がっていきますように!

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。