2022/12/20 21:16

こんばんは!
早いものでこのクラファンもあと3日となりました!
これまでご支援いただいた方々、見ていただいた方々、本当にありがとうございます!

最初はこんなに多くの反響をいただけるとは思っていなくて、
いいな、と思ってくれる方が1人でもできたら嬉しいな。
想いを知ってもらえるきっかけになったらいいな。と思ってこちらをアップしました。
コンテナの購入費の募集でしたが、「支援してください!お金いるんです!!」というつもりはなく、
いろんな事のきっかけになればと思っていました。

こちらを通して知って、お店に来てくださった方、
お店でクラファンを紹介させてもらってご支援してくださったお客様、
このサイトでOf Fridayを見つけて記事にして下さった山陽新聞様、
さらに現在企業様からもありがたい機会を頂き、
どんどん輪が繋がって広がっていっていることをとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

残り3日ありますが、現在33名の方がご支援してくださり、22万円のご支援金が集まっています。
御協力の大きさに責任を感じながら、応援をしっかり力に変えて還元できるように今一度気を引き締めて行きます!
現在補助金申請に向けてもコツコツやっています。
そろそろ実際にコンテナや厨房機器、デザイン、施工など考えていきます。

23日はクラファン締切日であり、年内最終営業日です。
ダブルで区切りのつく日なので、2022年走り抜けるぞ!という思いです!

営業日はいつもとってもバタバタで、写真のようにリュックを下ろす時間さえ惜しい時も多々笑。
でもお客様への感謝の気持ちや、
届けたいサービスなど、バタバタしていても大切なことは忘れないようにします!!