
この記事は「プロジェクト活動報告#09 - 重要!内容物の差替対応」の経過報告となります。本人がコロナに感染してしまいご報告が遅くなりましたが、CAMPFIREでご支援をいただいておりました皆様への差替えカードが順次届いている頃かと存じます。同封の書面に記載されておりますカードの交換をお願いいたします。この度はご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。すでに多くの遊んでみたご連絡をいただいております。引き続き楽しんでいただけましたら幸いです。以下が本対応における作業記録となります。8月28日(月) 【完了】カード印刷受付8月29日(火) 【完了】カード印刷受付・入稿データ印刷所確認完了8月30日(水) 【完了】カード印刷8月31日(木) 【完了】カード加工9月4日(月) 【完了】印刷所から倉庫へ発送9月4日(月) 【完了】倉庫入庫9月8日(金) 【完了】CAMPFIRE分差替えカード梱包、発送また、先行予約申込者への差替え後の発送は、内容物を正しい形へと変更した後に発送いたします。以下のスケジュールで対応を進めております:9月13日(水) カード差替え対応完了9月14日(木)〜 順次発送引き続きお時間をいただいており恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。