2023/01/13 13:24

Whiskeen編集部です。

1/13、13:00現在、達成率88%となりました。
39名の方からご支援をいただいております。皆さま、本当にありがとうございます!

Whiskeenの活動報告としまして、Whiskeen編集部のバーテンダー兼任ライター・監修者の2名をご紹介します。


Whiskeen監修 いのかず 

バーテンダー歴7年。現在はバーで働くかたわら「家飲みはもっと楽しくなる」をコンセプトに、Webメディアにて家飲みに関するコンテンツを発信しています。

 お酒と出会って、私の人生は本当に豊かなものとなりました。「お酒を嗜む」時間は、自分と向き合ったり、人とのつながりを感じたり、かけがえのない時間となります。

 「Whiskeen」はお酒を知るのにピッタリのメディアです。私自身も他の人が手掛ける記事を読んで勉強になり、お酒と真摯に向き合いたいなと改めて感じました。読者のみなさまに、より一層お酒を楽しんでいくために、これからも良質なコンテンツを作り続けたいと思います。

いのかずの監修記事
【専門家監修】シーン別ウイスキーグラスおすすめ12選 | 違いや特徴・選び方解説
「ザ・グレンリベット」とは?種類からおすすめの飲み方まで徹底解説

いのかずの執筆記事
【2022年】クリスマスにおすすめのウイスキー【プレゼントにも】


Whiskeen監修 柿崎祐介 

BAR WHITEOAKのオーナーバーテンダー。経歴11年。ウイスキーエキスパート。ソムリエ。料理人からバーテンダーへと転身しました。

以前はお酒を全く飲まなかった私ですが、勉強していくうちにお酒が大好きになり、現在は銀座でバーを経営しております。

 現役バーテンダーならではの目線で、Whiskeenの監修・記事構成案の作成をしています。自身も「たるブログ」というウイスキーブログを運営しているのですが、Whiskeenの記事の見やすさ・豊富な情報量・正確な内容は素晴らしく、色々と学べることに感謝しております。

 今後もWhiskeenを通じて初心者から上級者までの幅広い方々に、ウイスキーの素晴らしさを伝えられるように励みたいと思います。

柿崎祐介の監修記事
福岡のコンビニウイスキー徹底調査|「山崎」「白州」や限定ウイスキーも
【タリスカー】胡椒風味といわれる味や飲み方を徹底解説

 

 Whiskeen編集部の、バーテンダー兼任ライター・監修者をご紹介しました。

残り46日、引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。