「MOON-TECH®」キャンペーン、ついに残り8時間となりました。
5月のキャンペーンスタートから言うと8カ月、駆け抜けた2022年は「MOON-TECH®」とともにありました。それはけして短い時間ではありませんが、それでいてあっという間のような、振り返ると始まりは遥か昔の出来事のような、不思議な時間感覚に彩られています。
「全てはここから始まった」
プロジェクト”MOONRAKERS”自体はもちろん2年以上前からスタートしているのですが、ただ、ほんとうの意味でプロジェクトが始まったのは、この「MOON-TECH®」に対するみなさまからのほんとうに多くの反応をいただけたところから始まったように感じています。
そう、まさしく「全てはここから始まった」のです。
そこから始まった、たくさんの方々との交流、初めての体験、「まだ見ぬ景色」を見続けるような日々。それは、この先に目指す「未踏」がつながっているんだと感じられるほんとうに素晴らしい日々でした。
そんな日々をいただけたみなさまからのほんとうに熱い応援に、改めて深く御礼を申し上げたいと思います。ほんとうにありがとうございます。
「MOON-TECH®」キャンペーンは本日深夜を持ちまして一旦終了いたしますが、商品のお届け完了まで、生産の進捗情報をなど活動報告はタイムリーに発信させていただきたいと考えております。引き続きお付き合いいただければ幸いです。
前回のキャンペーンでも申し上げましたが、プロジェクトの終了日は、もちろん終わりの日なのですが、一方ででわたしたちプロジェクト「MOONRAKERS」にとっては、新しい未来にむけた「ニューイヤーズイブ」でもあると感じる日です。
今回、「ベストプロダクト2022」ノミネート記念キャンペーンでは、デフォルトの日程設定が2022年を締めくくる本日12月31日の設定となっておりました。
それは、2023年に向けた「カウントダウン」とシンクロするもので、そして「MOON-TECH®」の未来、みなさまとともに創造を目指す「ミライの生活」へのカウントダウンともシンクロするように感じています。
激動の2022年を超え、来るべき2023年が新しい時代、美しき未来のスタートの年になることを祈りつつ、そして、2022年にいただいたみなさまへの応援、期待、多くのお言葉への感謝を振り返りつつ。
「ミライ」への大きな希望とともにある「カウントダウン」。
万感の思いをこめて味わいたいと思います。
プロジェクト「MOONRAKERS」