2023/06/23 07:00

プロジェクト終了から早三日、改めてこの度はこの挑戦を応援して下さり本当に本当にありがとうございました!

今回は本プロジェクトで集まった資金の明細の共有です。(既にプロジェクトオーナーを経験済の多くの先輩方には不要な情報かもしれませんが、この先プロジェクトを立ち上げる方にとって何かしらの参考情報となるかなと思いましたので記します)

①今回集まった総資金が2,738,305円

②そこから諸々の手数料(※画像参考)である512,063円を差し引いて…

③最終的に直接自分がプロジェクトに使える金額が2,226,242円

────となります。(実際にはリターン原価等がかかるのでもう少し使える金額は低くなりそうです…!!)

※また、今回は通常設定の7月末振込の場合ですが、これを「早期振込」とするともう少し手数料は高くなり、使える金額は2,075,636円となります。

今はご支援下さった方々への連絡やリターン準備等を進めつつ、同時にプロジェクトの次の準備も動き始めている段階です。

不足分の資金面の問題もまだまだ解決しなければなりませんが、ひとまず現状で動き出せる手段から一歩一歩気を引き締めて駒を順に進めて行けたらと思います。

まだまだ未熟なこんな自分ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

2023.6.23

移動式銭湯 三宅天真