2023/02/25 10:00

1100万円を突破し、目標額1200万円までもう一歩のところまで来ました。

本当にありがとうございます!

ただ雑誌掲載時と同じ高いクオリティで完結まで描き上げるために、できればもうすこし上を目指せたらと思っています。

そこで1200万円に到達したらネクストゴールについての企画を発表したいと思っています。

すでにご支援いただいた方やこれからご支援していただける方全員へ記念品のプレゼント企画などを考えております。

目標額が達成したらメッセージを送りますのでご確認してくださると嬉しいです。

❁.。.:*:.。.✽

では今週の活動報告をお伝えしますね。


2月19日 堀江貴文さんが応援コメントを書いてくださいました!

▼堀江さんのツイッター
https://twitter.com/takapon_jp/status/1627185664461787136

堀江さんのnoteのコメント全文をクラファン本文にも転載させていただきました。
(堀江さんの許可をいただいています)

クラファン本文の下部にある応援コメント欄に入れましたので、ぜひご覧いただければと思います。


2月21日 チャンネル桜北海道の番組に出演いたしました!

思いの丈を語っています!ぜひご覧いただけると嬉しいです。


また来週もこちらの番組に出演させていただくことになりました。
次回は軍事評論家の井上和彦さんとの対談です。

私自身も対談を非常に楽しみにしています。配信情報はまた追ってお知らせいたしますね。


2月23日 友人の手配でクラファンの為のイベントを開催していただきました。

ビルのオーナーがフロアを提供し、友人がポスターを制作し、料理も手弁当で用意してくれました。


クラファンの説明のために返礼品用の水彩画見本と単行本などを自宅から持参しました。


大切な休日だというのにクラファン応援のために集まってくれたのはなんと約30人!

クラファンに至った経緯や作品についての想いなどを興味を持っていただいた方々に直接話すチャンスをいただきました。

1人1人とキチンとお話ができて、本当に嬉しかったです。

このクラファンの活動を通して、熱心に応援してくださる方たちの『思い』を感じることができました。本物の感動に出会った気持ちです。本当にありがとうございます。


来週は関西方面に訪問いたします。
このような予定を組んでいます。
来週の活動報告で詳しくレポートさせていただきますね。

2月28日 大阪アニメーションカレッジ専門学校 講演

3月  1日 加西鶉野にあるSORA 訪問

3月  2日 松山愛南町 紫電改展示館 訪問

3月  3日 松山南海放送ラジオ生出演

      松山 剣の御所 訪問


もしお近くの方で今回のクラファンに興味をお持ちの方は是非、お会いしましょう。

質問や疑問なども直接お答えできればと思っています。

須本壮一