クラウドファンディングが終了し、パデル東京ミズマチの運営も本格的にスタートいたしました。
週末には体験やレッスン、企業利用、パデル愛好家、選手という多くの利用者の方々で賑わい、その賑わいをみて、通行する人たちが足を止め、、
「なにこのスポーツ?パデル?」
そんな光景を見ながらニタニタしてますw
さて、現在、クラウドファンディングのリターン品について、準備を進めており、進捗と今後のお届け予定をご連絡させていただきます!
到着まで今しばらくお待ちください。
(1)サブスクチケット
ご利用案内をご登録のメールアドレス宛にお送りしています。本日(1/31) 、パデル東京ミズマチの公式LINEより、サブスクメンバー限定クーポンを配信させていただく予定です。
2/1よりご利用時には、受付にてLINEのクーポンをご提示ください。
(2)限定Tシャツ&コートへのお名前
<Tシャツ> 2月末頃
今週、メーカーさんに発注をかけ納品まで2週間ほど。その後、個別に梱包、配送準備を行いますので、到着は2月末頃を予定しています。トップのような画像のパッケージに入れてお送りさせていただく予定です。
<コートへのお名前> 2月24日頃
お名前を記入したカッティングシートを印刷会社に依頼し、業者さんにガラスに貼ってもらいます。2月24日頃までに完了を予定しています。掲載場所は、最も人に見られる道路側のガラスに掲載を予定しています。
(3)ミズマチポイント、レンタルコート利用券
3月以降で使えるミズマチポイント、レンタルコート利用券のチケットを印刷して、郵送させていただきます。
2月24日頃にお届け予定です。
(4)企業ロゴ
現在、各社様からLOGOの提供をいただき、随時、進めております。全ての作業が完了するのは2月24日頃を予定しています。