2023/02/08 12:30

プロジェクトは残り13日となりました。
たくさんご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回のプロジェクトは出会いからスタートしました。


新しいブランドを始めたきっかけで、素敵な工場と出会い、新感覚のスリングバッグでクラファンをチャレンジできたわけです。

実際に1ヶ月ぐらい、当社のスタッフを使用し、"程よい"商品と実感しております。
この"程よい"感を共感して頂きたいです。

そして、ご支援いただいた支援金は、大切に使わせて頂きます。
しっかり弊社のコンセプト"程よい"に沿った商品開発、本当に無駄のない"程よい商品"をお届けできるように尽力させて頂きます。

出会いからスタートしたプロジェクトで、スタッフから初め、製造元の工場、デザイナーさん、キャンプファイヤーの方、そして、ご支援の方、などなど、皆様のおかげで、このような出会いを大事にする、出会いをかたちにする、私たちのミッションでもあります。

プロジェクトは残り13日となりました。
https://camp-fire.jp/projects/view/639535
【ご支援の締切は2023/02/21 23までです】

最後まで頑張りますので、もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの支援、シェアをしていただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。