2023/05/31 18:35

BODY ROCK ASIA 2023凱旋公演
I AM I 4 "アトガキ"

皆様へ
時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は凱旋公演、主催イベントの運営へ格別のお引き立てを賜り、そして多くの皆様の御来場、ご声援いただき厚く御礼申し上げます。

イベントに制限が科せられた辛い3年間でしたが、ようやくダンスの"表情"を生で感じて貰う事が出来たと、私達が伝えたいダンス・エンターテイメントの素晴らしさを体現出来たと実感しております。

改めて世界大会へ向けて、凱旋公演に向けて、沢山のご協力ご協賛をいただきありがとうございました。

また当日は至らない点も多く、ご迷惑をおかけすることも多々ありました。

改めて、今後のイベント開催への課題やこれからの活動への一歩を見つける機会にもなりました。
OUTCLOUDはまだまだ引き続き多数イベントで活躍して参りますのでスポンサー、サポーターの皆様どうぞ宜しくお願い致します。

凱旋公演・自主イベント終えて新たな課題が見えました。

"あたりまえ" が当たり前じゃない新しい時代。
以前の様に、昔の様になんてが通用しないこれからのイベント。
非日常のエンターテイメント。

地方から世界へを実現した次は、世界を地方への実現へ。

地を固めて、種を蒔き、経験という栄誉を得た未来。
関わるそれぞれの個性が花開き飛び立ちますように。

そして 人の心の大切さを、改めてダンスにのせて繋いで行ける様に自分自身も努力すると決意を固め進みます。

心機一転、新しく生まれ変わってゆくOUT CLOUD ENTERTAINMENT 「STUDIO IAM」をどうぞ宜しくお願い致します。

OUT CLOUD JAPAN 代表
IAMI 実行委員会 代表
9BIN