2023/01/30 08:30

(すぎこさんの投稿より)

Hamic POCKETとHamic MIELSはどう違うんでしょうか?

というご質問を各所からいただいており、比較表を作ろうと思ってたんですがなかなか作ることができずにいたら、先に現Hamic POCKETユーザーさんが作ってインスタにあげてくださいました。今回投稿のご紹介の許諾をいただきましたので紹介させていただきます。

すぎこさんの比較表の投稿(すばらしすぎます)
https://www.instagram.com/p/CnzYUJAPwUg/

投稿では、MIELSの実寸大の模型も作ってくれたりしてスタッフ一同感動しておりました。こちらは実際に利用していただいているHamic POCKETと比べてくれています。(すぎこさんの投稿より)


ちゃんと公式として、比較表つくりました

そしてわたしも、これはちゃんとせねばと慌てて比較表作ってみましたのでご覧ください。ちょっと画像

大きな性能の違いとしては、サイズがひとまわり大きくなり大人でも操作できる操作性、頑丈さを保ちつつも本体は薄くなっています。またストレージが大きくなったのはもちろんのこと、SDカードスロット(最大128GB対応)があるのでデータのバックアップやコピーも可能です。

機能としては、電池が切れても見守りができるビーコン回路が導入されているのはもちろんのこと、好評だったひっぱり型のGPS防犯ブザーが録音機能付きでパワーアップして搭載されています。

Hamic POCKETユーザーの方でも、そろそろお子様には小さめになってきたなと感じてきた方はぜひご検討いただけると嬉しいです。