2023/03/30 17:06

Hamic MIELSのクラウドファンディング支援者の皆様、こんにちは。

この度は、私たちHamicの「地域のみんなでみまもるファーストスマホ「Hamic MIELS」のプロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。

お待たせいたしました。

リターン品のHamic MIELS端末本体がお手元に届きましたでしょうか? 

私たちは、Hamic MIELSをより多くの人に知ってもらい、子どもたちの自立心を育む安心な環境を広めたいと考えています。Hamic MIELSは、端末同士が見守り合うMIELSシステムを搭載し、安心の輪が広がる仕組みを実現しています。この見守りの輪を広げていくには、皆様のご協力が必要です。

もしよろしければ、Hamic MIELSを使ってみた感想や体験談をSNSでシェアしていただけませんか? TwitterやInstagram、FacebookなどのSNSで、ハッシュタグ「#HamicMIELS」をつけて投稿してみてください。投稿していただけると私たちも励みになりますし、より多くの方が子どもたちの見守りについて考えてもらえるきっかけになると考えております。

皆様からの素敵な投稿をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。