Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

「迷子の子羊と尾上さん」☓「アンリーシュ」の制作プロジェクト!

コミカルで楽しいながらも大人も楽しめる、アドベンチャーゲーム公開を目指して、いろいろなことに注意が向きがちなサークル主の性格から、2つ同時にゲームを制作を行っています。沢山の方に活動を知って頂くこと、制作資金を募るためにプロジェクトを立ち上げました!

現在の支援総額

5,000

50%

目標金額は10,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/12/28に募集を開始し、 1人の支援により 5,000円の資金を集め、 2023/01/31に募集を終了しました

「迷子の子羊と尾上さん」☓「アンリーシュ」の制作プロジェクト!

現在の支援総額

5,000

50%達成

終了

目標金額10,000

支援者数1

このプロジェクトは、2022/12/28に募集を開始し、 1人の支援により 5,000円の資金を集め、 2023/01/31に募集を終了しました

コミカルで楽しいながらも大人も楽しめる、アドベンチャーゲーム公開を目指して、いろいろなことに注意が向きがちなサークル主の性格から、2つ同時にゲームを制作を行っています。沢山の方に活動を知って頂くこと、制作資金を募るためにプロジェクトを立ち上げました!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


支援者様はお一人様のみでしたが、返信などお手数おかけしますので、こういった形で報告させていただきます。また、今後のクラウドファンディングの際に個人情報が見えるか見えないかの確認も出来ていないので、安易にお名前なども掲載できません。寂しいですが、ご了承いただければ幸いです。2つ同時進行でゲーム制作という珍しい形でやっておりましたが(行ったり来たりという感じですね)、現在は「アンリーシュ」というゲームの方をメインに制作しております。体験版は2章途中くらいまでという感じだったのですが、方針転換…というよりは、アンリーシュのポテンシャルが増していく感じで、まだ、一章終わってもいなかったということになりました。なんとなくの理解しかできないですよね、僕の勘違いとかでもなく、アンリーシュの世界観等が構築が足りないですとか、まだまだ、アンリーシュの世界を広げていけるという感覚でございます。アンリーシュが良いゲームになっていくように応援のほどこれからもよろしくお願いいたします。制作段階的には…まだまだ、といった感じでございます。リターンについてですが、制作が進み次第というところがありますのでしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。また、今後の活動につきましてはCienの方でメインに行っていきますのでよろしくお願いいたします。もうすぐ立春ということで、まだ2023年になっていないそうです、これから本格的に一年が始まる予感が致します。今年一年改めて頑張って行きたいですね!!



新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!