2023/11/08 22:33

9月よりスタートした改装工事も無事終わり、いよいよ明日はリニューアルスマッピーお披露目の日です。
クラファン支援いただいた皆様、やっと遊具のお披露目できます!

島の方はお時間許せば、ぜひ足をお運びくださいませ。


ちなみにバルーン飛ばして環境への配慮どうなってるの?の疑問を持つ方、いらっしゃるかと思います。



島の風船おじさん監修!記憶に残るバルーンリリース間違いなし


いよいよ明日です

明日は向かいの空き地が駐車場です。

11/9 (木)16:30スタート
スマッピー

SMAPPY KIDS 開所記念バルーンとばし

そのあとは室内にて
e.lab.okinoerabu
による海洋ゴミをつかったワークショップ
collage_erabu
によるアロマバー
ヨーティフ(移動子ども食堂)
による軽食

17:20ごろからは
erabuno_nenez
yuharanbando58
feedback_2015
のステージ!

なんとかギリギリ室内お披露目準備ができました!

関係者の皆さま、開設の工事に関わっていただいた皆様も
スマッピーの趣旨を理解していただき、準備期間も素敵な笑顔にたくさん出会いました。 

前日準備もあれこれと、たくさんの人に支えてもらってるのを実感しながら、スマッピーメンバーだけでなく、関わる大人もワクワクしてくれているのが伝わってきて、いよいよスタートなんだと私たちもドキドキしながら、気が引き締まりました。

明日はリニューアルスマッピーのスタートをみなさんお祝いしにきてください!

明日は時間的にも難しい方が多いと思われます。
11月いっぱい内覧に訪れやすいように遊び場も入場無料ですので親子で、お友達と大人だけで、でもお茶しに訪れてくださいませ〜