2023/03/09 09:00

アーティストの募集が2月いっぱいを持って終了いたしました。

なんと総勢約900名のアーティストからの応募をいただきました。

ただいまメンバー全員で試曲をしておりまして、第一次審査を終えたところです。

二次審査に残ったのが170アーティストほどです。メンバー全員音楽漬けの日々を過ごしております。

余談ですが100曲試曲するのに3時間ほどかかります!二次審査もしっかり楽曲と向き合っていきます!!

これだけの多くのアーティストが集まっていただき大変嬉しいですが想像を超える審査作業となっています。このプロジェクトがここまで前身できたのもみなさまのご支援あってこそです。

本当にありがとうございます。


クラウドファンディングも残すところあと3日となりました。
最後に親しい方へのお声がけ、SNSの発信など拡散にご協力ください。

こちらに記載されている情報は公開していただいても構いません!

更にもう一歩進むためにみなさまの協力が必要です。

引き続きご支援のほど宜しくお願いします!

クラファンURLは以下になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/644139?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show