2023/01/16 22:00

支援者の皆様、こんばんは、モメンツです。

支援者様のおかげでオープンしてすぐに100%目標達成ができました!!!!
本当に、本当に、ありがとうございます

製品に関する質問や疑問、もっとこうなったらいいなーなどご意見ありましたら
いつでもメッセージくださいね!!!
コメントにていただいた質問も本日お答えしていくので最後までぜひお読みくださいね♡

「ウルトラニューM2」
一度使ったら2度と他所のレンズ洗浄機に後戻りができないのです、、笑

2019年初めてお披露目して、皆様のご意見をたくさん反映し、
4年ぶりにリニューアルしました!!

発売以来、世界で10万台以上販売実績を持つ、
既存モデルに比べてどういうところがリニューアルされたのかおさらいしていきます!


水槽と除菌LED付き洗浄部と充電端子とバッテリー付き充電部を物理的に分離して浸水による故障確率を最小限に抑えました。

洗浄液とレンズを入れる洗浄部に密閉蓋を適用することでレンズ保管ケースの代わりにも利用でき、移動時にも液が漏れません。

物理的なスイッチではなく、機密性のあるタッチ式を採用することで浸水や故障を防ぎます。
スイッチを軽く一度タッチすると電源が入り、もう一度タッチすると消えます。 (3分後に自動的に消えます)

標準充電端子であるUSB-C充電端子を採用し、他の電子機器と充電器およびケーブルを共用で使用できます。

レンズを固定するホルダーがなくし、水槽にレンズを直接乗せる形に変え、水槽から発生する超音波バブルをすぐレンズ表面に伝達する洗浄効果をさらに強化しました。
また、水槽表面にはグラスコーティングを施してレンズに傷ができるのを防ぎます。


最後に、支援者様からいただいた質問に答えます!
水槽の底に、LR(左右)がわかるようにレーザー刻印してありますので、それぞれ異なる度数を使われていても、区別ができる仕様となっておりますのでご安心してお使いください!

さらにアップグレードした「ウルトラニューM2」
日常にコンタクトレンズを使われる方や、周りの大事な方にも非常に満足いただけるプレゼントになること間違い無いです!

よりたくさんの方に使っていただきたい製品ですので、ぜひ、シェアと拡散をお願いいたします。

最後までよろしくお願いします!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!