2023/01/28 17:02

皆様、こんにちは、モメンツです。

今までたくさんのご支援誠にありがとうございます!!!
そして、支援を迷っている方、ぜひ最後までお読みください^^

まず、こんな時にお勧めします!!

- 残業が見込める日
- 短時間しか寝れない日、熟睡できなかった日
- 乾燥している冬、花粉が飛び始める時期
- ネイルをしていたり、爪に引っかかるのが不安な時


そして、今回の活動報告書ではウルトラニューM2レンズのコツをお伝えします!

1、残業で疲れてしまってそのまま寝たいです。

 → はい、大丈夫です。そのままお休みくださいませ。
   おすすめとしては、洗浄後に保管ケースにレンズを入れ替えていただきたいですが、
   疲れ切ってしまった時はレンズ洗浄は洗浄機に任せておいてそのまま寝ても大丈夫です。

① レンズを外して洗浄機に入れて洗浄を始めます。
② 3分後に洗浄が自動的に終了したら、一晩中そのままにしておいてください。
③ 朝、もう一度レンズ洗浄機を作動させてください。
④ レンズを取り出して一度洗ってからすぐに着用します。


2、乾燥の季節や花粉が飛び始める時期にはレンズの洗浄を頻繁にしたいです。

 → はい、ウルトラニューM2は充電して持ち歩くことができます。
   小さいカバンにもすっぽり入るコンパクトなサイズです。

① レンズ洗浄機の充電部を完全に充電します。
② 携帯用の食塩水の用意するか、きれいな食塩水をあらかじめ水槽に入れておいて
 蓋をしっかり閉めてください。 (密閉になっているため漏れません)
③ 持ち歩きながらいつでもどこでもお使いください。
 騒音が小さく、静かな場所でも気軽に使用できます。
④ 使用する度に食塩水を交換した方がいいですが、
 やむを得ないときは2回くらいは使い続けていただいて結構です。


最後に、ウルトラニューM2は1年間の保証期間を提供します。 

日本語取扱説明書をよくお読みになって、案内に従って注意事項を守ってお使いいただければ、より故障なく長くお使いいただけます。 

そして、製品に対するご質問や、修理に関することなどアフターサービスに関しては日本語で対応いたしますので、安心してご支援ください。 

それでは最後まで何卒よろしくお願いいたします!

より快適なコンタクトレンズライフを提供して参りますので最後まで応援の方よろしくお願いいたします^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。