2023/01/11 12:00

みなさん、こんにちは。

この度は、私たちが計画している「参加できる地上波TVアニメ 千葉県舞台ご当地アニメ制作プロジェクト」ページをみてくださり、ありがとうございます。

このプロジェクトは、私たちが制作している千葉県を舞台にしたご当地作品の第4期「超普通県チバ伝説」の地上波TVアニメ制作を目的としたものです。

さて、今回は、超普通県チバ伝説第3話について紹介します。

第3話の舞台は、一宮町の釣ヶ崎海岸。
「バトル界」の四天王の1人、水を操る敵と戦うストーリーになっています。

主な登場人物は、舎川あこ、田野ながれ、橋舟一花、テガちゃんと水のピスタッツォ、バトル王、 あーたさん、ミニ森くん、今回のCF返礼品となっているながれのライバルとなっております。

水のピスタッツオは、今回の返礼品になっております。
声優を「あなた」が担当できます。

また、ながれの中学時代のライバルも今回の返礼品です。
「あなたのオリジナルキャラクター」または「あなた自身」が「ライバル」になることができ、声優を「あなた自身」または「あなたの知人」が担当できます。
もし、よければ、ご参加ください!

そして、第3話のEDは「ミルフィーユデイズ-Day3 一花-」です。
歌は、橋舟一花(C.V. 新田ほのか)。
アレンジはロボットボイス、歌詞は橋舟一花をイメージしたものとなっております。

2021年に行ったクラウドファンディングでコーラスコースに申し込んでいただいた方々がロボットボイスで参加してくださっております。

次回は第4話の紹介を予定しております。

もし、よければ、本プロジェクトにご参加いただけたらありがたいです。
何卒よろしくお願い致します。