2023/01/10 21:22

第3目標である、9日までに達成率40%という目標を大幅にクリアすることができました!

また、大変ありがたいごとに目標大幅に上回って50%のご支援を頂いております!!


第3目標を達成するために、高校生メンバーの活動として、まずは普段からお世話になっている大塚高校の先生方に声を掛けさせて頂こうということで実行委員長の河村と副実行委員長の中筋でこの大会についてご支援のお願いをさせていただきました。


そして、ヤングアドバイザーのメンバーでもBDM第1回大会の出場選手に声かけをし、サンクス応援団のリターンでは10名の学生にご協力して頂くことができました!


また、もちろんのことですが今までご支援くださった一般の支援者の方々のご協力もあって、こういった進捗状況に繋がっております。心から感謝申し上げます。


クラウドファンディングの進捗に伴い、大会運営の方でも進捗があり選手募集について実行委員長の河村より報告させていただきます!


「もうすぐ選手募集を開始させようと思っています。

今僕はこの選手募集で色々な選手と一緒に大会を創り上げていくために大会・選手募集のプレゼン資料作成に取り組んでいます!

この取り組みをしている中で特に難しいと感じていることなどを皆さんに伝えられたらなと思います。


実際プレゼン資料作成に取り組んでいる中で難しいと感じることは、相手に対して自分の伝えたいことをどうやったら伝わるかということです。

僕は高校でキャプテンをしている時から自分の思いを自分の言葉で相手に伝えることは正直苦手でした。

しかし、社会に出るとこの「伝える力」は絶対に必要だと思います。

この力をつけていく為に今プレゼン資料作成へ取り組むことはとても良い機会だと感じています。

このいい機会を無駄にせず選手と一緒に素晴らしい大会にできるように試行錯誤を繰り返していきます。


そして1月14日には、50名程度の野球に関わる中・高校生が集まるイベントがあり、その中でBDMについてのプレゼンを10分間行うことができる機会をいただきました!まずはそこでしっかりと自分の思いを伝えられるように、実行委員会内のスペシャリストにご協力いただきながら、資料作成とプレゼン練習に取り組んでいきます!」


次のクラウドファンディングの目標といたしまして、16日までに70%を目指しております!!  かなりハードルが高い目標だとは思いますがBDM成功に向けて逃げてはならないところだと思います。なんとしてもBDMを開催して部活動に改革を起こしますので、皆様これからもご支援のほどお願いいたします!!


皆さんがご支援していただいて、より一層責任と使命感を再認識しました。このまま実行委員一同協力し、また支援してくださった皆様に最高の大会をお届けできるようこれからも精一杯取り組んでいきます。




Instagram→@buka_dream_match

Twitter→@BUKA_DreamMatch