2023/01/11 17:58

こんにちは、ティアハイム小学校です。

今回は、最近当校から卒業した猫達をご紹介します!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

今年最初の卒業は、↑出席番号224番のによちゃん。

車のボンネットに入り込んでいたところを保護。保護主さまがそのまま飼おうとしましたが、ご家族さまに猫アレルギーが出たため断念、ティア小に入学となりました。

保護主さまにとても愛されていた子で、ちょっと怖がりだけど、撫でられるのが大好きな子です。新しいおうちでも、いっぱい撫でてもらって、ずっと幸せにね!

そして出席番号225番の、にゃごちゃん。

おそらく遺棄された子で、1年近く野良生活を送った後、色々あって当校に入学してきました。とても人懐こいキジトラっ子です。

里親さまは、昨年の夏に当校からオリ君(ティア小時代の名前はビビアン)を引き取ってくださって、様子のご報告もいただいており、とても大切にされている方です。先輩のオリ君と一緒に、楽しく幸せにね!

出席番号202番と203番、ぶり君とはまち君の兄弟も、仲良く一緒に卒業となりました。いつも一緒の仲良し兄弟で、どちらも人懐こく、ご来校いただいた皆さまにも可愛がっていただけました。

このたび、とても信頼がおける方のもとへの卒業で、私共も安心しております。里親さまと一緒に、いつまでも仲良くね、ぶり&はまち!

そして112番のたまちゃんが卒業! たまちゃんは、教室にまったり寝ころんでいるのを見かけたご来校者さまも多いと思います。御年17歳のおばあちゃん猫ですが、物腰の柔らかい落ち着いた猫さんです。

これからはずっとのおうちで、穏やかにゆっくり過ごして、まだまだ長生きしてね!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 

当校の保護ねこ達が健康的にのんびり過ごし、やがて卒業して、ずっとのおうちで楽しく暮らせるのは、皆さまからのご支援があってこそです。

保護主さま、里親さま、お買い物やクラウドファンディングでご支援いただくPTAの皆さま、いつもありがとうございます。

これからもティアハイム小学校を楽しく応援して頂けると嬉しいです!