2023/08/18 18:58

今晩は!九州LARP連合です。

ついに

LinkWonders開催まで、あと1ヶ月となりました…!!

========================
9/17(日) 9/18(祝) 10:00~18:00
熊本市男女共同参画センターはあもにい
体験型イベントフェス「LinkWonders(リンクワンダーズ)」

現在チケット販売中&出展者様募集中!
詳細はHPにて https://fes.kyusyunazo.com
========================

いくつかお知らせしていきますね!

①JRPG「熊本異世界冒険記」SNSで企画スタート!

「JRPG=ジャーナリングRPG」とは自分ではない別のキャラクターになりきってその目線で見たものや感じたものを日記やレポートとして書き記す遊びです。
今回は「異世界から来た人物から見た熊本の風景」をSNSで投稿していただきます。

熊本の方は熊本の魅力をちょっと変わった視点から紹介し、熊本以外の方はこれをきっかけに熊本にはこんな場所やグルメがあるんだ、と発見していただく機会になっております。
(リアルタイムの発信でなくても、以前熊本に遊びに来たことのある方は写真フォルダーと記憶を引っ張り出してご参加されてみてください^^)

開催期間は9月10日(日)まで。ハッシュタグは #熊本異世界冒険記 です。
9月16日(土)~18日(月祝)は現地イベントとしてのJRPGも開催いたしますので、それまでSNSを使って前日譚で盛り上がっていきましょう!

※こちらのツイートは熊本フリー素材写真サイト「キロクマ!」の写真を使って投稿いたしました。そのような形でのご参加も歓迎いたします。


②入場料、入場時間のお知らせ

入場受付は当日の朝9時半からを予定しておりましたが、仮装される方のために更衣室を早く開けることにしました。それにより受付開始時間を9時半から9時10分に変更いたします。
※開場は9時50分のままです。仮装しない方も9時10分から入場受付はできますが、混雑緩和のため開場までは受付から離れた場所でお待ちいただくこととなります。ご了承ください。

また、入場料は当日のみのお支払い(500円)。小学生以下は無料です。

③出展と委託販売受付締め切りについて

イベント両日の委託販売(手数料10%)
9月18日(月・祝)のファンタジーマーケット出展者(出展料1,000円)
以上2つを引き続き募集しております。
締切は8月31日(木)までです。
ファンタジーマーケットはアクセサリー販売、占い、謎解き公演など様々な出展内容でお申込みいただいております。机分のスペースで何をするかは皆さま次第。
ご参加まだまだ、お待ちしております!

以上、詳細はHPをご覧ください https://fes.kyusyunazo.com/
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!