2023/04/25 16:34

23日をもちましてサンジョルディの日を迎えクラウドファンディングが終了いたしましたので、ご報告させていただきます。

皆様のご支援、ご協力により目標の60%を達成することができました!
心より感謝申し上げます。

昨年12月より準備をはじめ5ヶ月、千葉クラウドファンディングの方々に手とり足取り教えていただきながらここまできました。

支援総額:370000円
支援者数:37名
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/646321

途中気持ちがめげることも多々ありましたが、その時にご支援者様のお言葉やご支援に本当に励まされました。

昔の友人からの突然のご支援もありました。

また賛同したくださった方との新たな出会いもありました。 

応援してくれる方が周りに声をかけてくれ輪が広がっていきました。

これら皆さんのお気もちも絵本にのせてフィリピンの子供たちに届けたいと思います。


ご支援金により絵本の購入と郵送準備を始めます。
フィリピンに到着後は現地スタッフ及びGKのスタッフにより車にで配送し子どもたちの元へ届ける予定です。

現地の様子など、随時活動報告にてお知らせしますので
引き続き、下記のURLなどで確認し見守っていただけましたら幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/646321

改めて、ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。